2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば ますざぶ

気がつけば10月ももう10日。サラブレの日ももうそこに迫ってます。 まあセブンアンドワイとかいうどうしようもない会社に変わってから、沖縄での定期購読の到着は17日より後になるので、現物を手にするのはもっと先の話ですが、今場所はハガキを書かな…

那覇大綱引

日曜日に那覇のど真ん中でやる那覇大綱引に行ってきました。縄の長さ世界一ってやつに。 これまで行ったことなかったんで、今年で沖縄最後かもしれないし、ってことで。 端っこから眺めてるだけのはずが、なぜか訳がわからないうちに縄の中心、祭りのど真ん…

余談

デジカメが壊れたみたい。 さっき写真撮ろうとして気がついた… 上の写真は携帯使用。

秋の夜長の一人でお月見。

今日は旧暦の十五夜、中秋の名月ですね。 低気圧が絶賛通過中の関東東北地方などは生憎の曇り空でしょうが、沖縄は幸い晴れ間が出てます。 そんなわけでいいお月様。 さすがに沖縄では、ススキに月見団子とはいきませんが、それでも結構なお月見。 そして片…

ディープ残念。私も残念。

そんなわけでディープさんが負けちゃった今日ですが、正式に私の内定も取り消されました。まあ取り消し通知は金曜日に届いてそれから3日間ふて寝してたんですけど。8月の末に京都で会社の偉いさんと会って話しして、明らかに『病気持ちじゃ無理。雇えん』オ…