2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら午前4時ですよ?

えー、JCBのクレジットの件ですが、電話して聞いたところ、どうも会社と銀行の手続き上の問題だったようです。要するに引き落としができなかったと。いやー安心しました。実は親の余りにも不審な話しぶりに、振り込めかフィッシングかと恐れおののいておった…

私はゲーム歴が実は無茶苦茶浅い

信長の野望は怖い… 晩飯食べてからやり始めて気がついたら午前3時。あーこわこわ。 私は小中学時代、テレビゲームの類を一切買ってもらえませんでした。自分でお小遣い貯めて買うのもダメ。というか、中学途中まで小遣いもらってませんでしたけど。 初めてゲ…

意外とローテク派なんで

昨日JCBからなんかよくわからんハガキが実家にいったらしいんですが。どうもこの前合併したメガバンクの口座に金を振り込め、ということらしいのですが、電話で聞いただけではよくわからん… 親も内容ちゃんと把握してないし。 こういうことが起こるから、私…

生活リズムを取り戻す無茶

昨日、買ってきた『またまたへんないきもの』をついうっかり朝5時まで読んでしまい、その後夕方5時まで寝てしまったので、サイクルを戻すために徹夜です。名護まで東回りで夜ドライブしてきた帰りなので、妙に疲れて妙に眠い… でも今日はこれからどうしても…

うちなーメイド喫茶

ちらっと聞いた話では、沖縄市にメイド喫茶ができたとか。ついに沖縄にもメイド喫茶進出か… でもなんで沖縄市? Blood+の影響? 客集まるのか? まあ、私はまだメイド喫茶とやらに行ったことがないのでなんとも言えないのですが。去年初めて秋葉原に行ったと…

試運転ですよー

とりあえず試運転。