2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生存情報と悲しいお知らせ(個人的に)

やあ!生きて沖縄に帰ってきたよ! 京都に戻ってる間、難波で夜通し歌ったり毎晩夜中までアニメ見てたり、口内炎に苦しめられながらもダメな生活を謳歌してたんだよ! そして・・・ 健康問題を理由に内定を取り消されました・・・

お知らせ

1月半ぶりに書いた日記ですが、実家にネット環境がないため、また明日から1週間以上日記書けません。 でも安心してください。死んじゃいません。生きてますから。たぶん…あと、まさよしさん、色々決まれば連絡よろしく。金策は何とかつけます。 そして隣の…

それからむちゃくちゃ遅れたけども…

団長、福岡の一夜ホントにありがとうでした。こちいもまた機会があればよろしくです。 てか、こんなに遅くなって本当に申し訳ない…

危ない、昨日のことに全く触れずに終わるとこだった

うぇー、昨日は皆様ありがとうございました。2年ぶりの夏オフとても楽しかったです。 人生24年間で最大の金欠中にもかかわらず、無理やり金捻出して来た甲斐があったというものです。 来年はどうなるかわかりませんが、機会がありましたらよろしくお願いしま…

ちなみに

表題のは事実。昨日の夕方いきなり弟から連絡がありました。数時間後メールで再連絡。無事手術もすんだようで安心です。そしてそんな琉球(仮)家の長男は大井競馬場で遊び呆けていたという… 絶対「東京行ってた」なんて口が裂けても家族には言えない。

ごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい!

とある人々から言われました。『日記の更新が長く止まると、あなたの場合マジで死んだんじゃないかと不安になる』心配かけて申し訳ありません。これからは書くことがなかったり、書く気力がなかったりしても『生きてます』という生存報告だけはこまめにしよ…