2007-01-01から1年間の記事一覧

快気報告

どうもご無沙汰しております。琉球みこちゃです。 また長いことネット失踪してました。 ただ今回のネット失踪はそれ以外のところでちょこちょこ活動が露呈してましたので、それで安否確認にはなっていたと思います。 まあ、相変わらず「元気か?」と聞かれれ…

うわぁ…

おい!飛行機燃えてんぞ!! 搭乗口でいつも座るとこからなら目の前じゃないか! しかもいつもの便の時間帯ドンピシャ!まあ普通に家にいるけど!

ほとんど同時間だけど追記

そういや今日は関東夏オフなんですな。しかも川崎。 こんな日記書いてる時点で沖縄です。参加できません。 なんか計画初期から私の名前が挙がってましたが、そうそう行けねっつの。 残念ですけど、来年に期待ですかね。 心配しなくてももうげーしません。

あー……

無事大学院を修了しまして、4月からめでたく職無しになりました。 就活もリクナビエージェントとかでやってますけど、書類審査も通らねぇ… おかげで毎日のんびりと過ごさせてもらってます。いい風入るー。 あー、やることねー…。

なんか色々あった気がするけれど

どうせ私は言われるので先に自分で言いました。 どうやら生きてたようです。 前回から8ヶ月のご無沙汰でした。 その間に色々あったような気がします。 年明けは京都にいたような気がするし、修論をなんとか仕上げて発表したような気もするし、五月の終わり頃…

あれ?生きてたの?

ホントに生きてる? ホントに? えぇー…?

お正月の過ごし方

普段なら年越しは家でまったりしながら過ごします。 今年(去年)もそうして過ごすはずだったんですが、急遽大晦日に忘年会が入りまして、結局那覇の中心、男6人で年を越すことになりました。ほんでそのまま初詣。 何気に家orアパート以外で年越すの初めて…

年始の御挨拶

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 もう3日経っちゃったけど。