2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンドS

明日急に、というわけでもないですが、難波に行く用事ができたので、ついでにダイヤモンドSの馬券を買ってこようと思い立ちました。 ついこの前に「今月はもう馬券買わん!」と言ってたのに… だって4月からはまた、そうそう馬券買えなくなっちゃうんだもん…

権藤権藤雪権藤雪雪権藤雪権藤

怖ぇー雪道運転怖ぇー。 免許取って6年。車を常用するようになって5年。 これまで雪とはまったく無縁のとこでしか運転したことなかったので、雪中運転はビクビクもんです。 こんなコンディションの中でも長距離をぶっ飛ばすトラック運転手はすごいと思います…

豊穣の神は馬券を当てさせてくれるか

大学のときからの友人が最近『狼と香辛料』に大はまりのようで。 ここ数日で「ホロ様ホロ様」と何度もメールが。 仕事や私生活でも色々あった様で、相当病んでるなぁと。 まあ、『狼と香辛料』薦めたの私なんですけどね。 わっちかわいいよわっち。

寒さクライマックス

最近はほとんどいないも同然でしたけど、近藤さん10年間ご苦労様でした。

チョコレート? 食べれません。

そんなことで世間様は商戦の真っ只中のようですが、私は上記のような呈の良い断り文句があるので大変ありがたいです。 だって食べちゃいけないんだものチョコレート。義理も丁重にお断りします。 関係ないもん!関係ない! まあ自分で買っちゃった分は勿体無…

私の知ってる日本は一年中温暖で

寒い…あまりにも寒い… 気温一桁とかもうね… というか、今日道路わきの温度計見たら氷点下3℃だったんですが。 こちらに戻ってきて半年ですが、まだまだ7年の常夏暮らしの感覚が抜けません。 しかも京都市といえども北の山の中なので今日も10cmは雪積もって…