ダイヤモンドS

明日急に、というわけでもないですが、難波に行く用事ができたので、ついでにダイヤモンドSの馬券を買ってこようと思い立ちました。
ついこの前に「今月はもう馬券買わん!」と言ってたのに…
だって4月からはまた、そうそう馬券買えなくなっちゃうんだもん! 残り少ないチャンスを大事に生かさないと。
まあ金がないのは変りませんので、買うのはダイヤモンドSだけ。きさらぎ賞はダイヤモンドSの結果次第で単複だけかなぁ。


ところでダイヤモンドS。
テイエムプリキュアが出てますね。
なんか長いところを使うようになっちゃって。
前走見てなかったけど、日経新春杯3着に入ってるじゃん!
トパーズSと万葉Sはがんばれ!馬券買ったのに…
複勝1,800円…なんで買ってないときに走るんだよ! 馬券買えてたら絶対買ってたのに…
普段、当たらんくせに三連複を買うんですが、日経新春杯…ぎゃあ!8万!!
しかも1、2着は人気どころかよ…絶対取れてたよこれ…
かえで賞のときといい、なんともったいない…


そんなわけでダイヤモンドSでも半ば自棄でプリキュアの馬券を買おうと思います。


初めて日記で晒すダイヤモンドS予想
◎ コンラッド
○ ラムタラプリンス
▲ アドマイヤモナーク
△ エーシンダードマン
△ ブラックアルタイル
△ エフティイカロス
△ テイエムプリキュア


あんだけプリキュアプリキュア言っといて△か。
まあ正直なこと言うと、続けてプリキュアが来るとも思えないんですけどね。
むしろマンハッタンスカイの方が気になる。
でももう意地でマンハッタン切ってプリキュア入れる!