うちなーメイド喫茶

ちらっと聞いた話では、沖縄市メイド喫茶ができたとか。ついに沖縄にもメイド喫茶進出か… でもなんで沖縄市? Blood+の影響? 客集まるのか?
まあ、私はまだメイド喫茶とやらに行ったことがないのでなんとも言えないのですが。去年初めて秋葉原に行ったとき、外観だけでも…と探したんですが、迷子になりました… 都会は方向感覚がなくなるので怖いです。

4ヶ月ぶりに日記を再開させて、その初っ端がメイド喫茶なのは是か非か。


実家に戻って日がな一日だらだらしている間に、前の日記サイトが突如としてサービス終了という事態になり、気がついたときにはすでに全部消えていたという…
不思議なもんで、日記があると、いつでも書けるとすぐ忘れたり放置したりするくせに、なくなると、妙に日記のネタを考えちゃうもので、けったいなことです。
そんなわけで新しい日記サイトを探してたんですが、なんかだんだん面倒くさくなってきて、『皆に支持されるにはそれなりの理由がある』という短絡的かつ大衆迎合的理由によってこちらを利用させていただくことになりました。よろしくお願いいたします。
や、正直なところ、想像してたよりも良さそうですよ。エエ。


今日、久しぶりに研究室に顔出してきました。
ちょうど明日、修論の発表なんですよね。そんなわけで知り合いはみんな死んだ魚のような目をしていました。
本来なら私も死んだ魚の目をしてるはずなんですが、半年先になったから。超他人事。野次馬って楽しいなぁ。

ただ半年後は私も同じことになってるんですよね…  でも半年後にはまた「あと半年」とか言ってそうな気もする。たぶん。