内地ダイジェスト

先週木曜日から月曜まで、会社説明会やらなんやらで関東と関西の方に行って参りました。でまあ、そのことでも書こうかなぁ、と。

実は昨日前半の関東部分を途中まで書いてたんですが、なんか長いし、書いてる本人からしてつまんなかったので、全消去。そんなわけで、実家帰ってドバイ見て、王子と京都・大阪行って大阪徘徊した後半だけ書こうと思います。

ちなみに前半を簡単に書くと、徹夜で履歴書書いてネクタイが結べなくて本命のつもりだった会社の説明会はなんか違くて横浜・大船の賭けに負けて急行「銀河」に乗って翌日もう一社説明会受けて身体検査だとなぜか思い込んでた「適性検査」とやらが普通に筆記試験で動揺して大敗してCD売っぱらって阪急の特急に乗ったら四条大宮に止まらなくて京福電鉄乗って弟の部屋で4時間待たされて実家に帰っただけです。