真夏日から梅雨空の元へ逆戻り

毎度毎度ご無沙汰ですみません。そして今日書いたらまたしばらくご無沙汰です。あいすいません。
毎日毎日真夏日で暑くて仕方がありません。ホントにうちのアパートは風の通りだけは良いのが救いです。以前友達んちに泊まったとき暑くて死ぬかと思った・・・

そんな洗濯日和の沖縄から、また明日から関西方面に行ってきます。とりあえず土曜日まで。てか、飛行機のチケットは取ってあるので、絶対土曜日まで。
で、6日間丸々在関西の予定だったんですが、どうもうち一日は緊急に福岡に行くことになる模様。福岡って言っても、備前の福岡(黒田官兵衛ファンならわかる)ではもちろんなく、九州の福岡。
とは言っても、滞在時間は24時間あるかないか、ぐらいですけど。
たぶん、大阪から夜行バスで朝福岡入りして用事済ませて翌日朝一の新幹線で大阪にとんぼ返り、って感じ? 大丈夫か? 私、体保つのか? 血吐くんじゃないか? てか、梅雨の長雨は大丈夫か? 新幹線、走るのか?

とりあえず、今から履歴書書きまーす。