そういえば ますざぶ

気がつけば10月ももう10日。サラブレの日ももうそこに迫ってます。
まあセブンアンドワイとかいうどうしようもない会社に変わってから、沖縄での定期購読の到着は17日より後になるので、現物を手にするのはもっと先の話ですが、今場所はハガキを書かないわけにはいきません。
早くハガキ書かなきゃ、日記に先月のお詫びとか言い訳書かなきゃ(PNのことは触れない)、と思ってるうちに今になってしまいました…
さて、次号のお題を確認し、まリーグのオーダーを見ると、おや? 私の名前がない…
えーと…監督…これはぁ……懲罰? マスコットに関する懲罰ですか…?
えと…ホントにごめんなさい…あんなこれ以上ないってくらいどうしようもないマスコットで…
あのですね、その、ちょうどお盆で実家に帰っててですね、徹夜の明け方頃に半分寝てるような状態で、線香のにおいにヒクヒクしながら3分で描き殴ったキャラ(?)だったんですよね…
しかもハガキ出した後、描いた本人がどんなの描いたか忘れてたぐらいで…
ぶっちゃけ、まさか載るとは…
本出てから、ぜいたく王子にも「どういう意図?」って聞かれてすごい困りました…
だから、えーと………



マジですいませんでした!



まあ、オーダーから外れたのは、先場所の成績とか、前号のpとか、PNがやたら長いのとか、色々悪い要因があったので仕方ないですよね。
あ、PNに関しては、涼風さんにも心配してもらってたようですが、意外と大丈夫です、書くのは。載るかは知らんけど。
どちらにしても今回はオーダーはずれてむしろ良かったかも。
だいぶ久しぶりに根詰めてハガキ書きましたけど、久しぶりすぎで勘が狂っててネタ出しに苦しみ、討論と批評だけなのにえらい疲弊しましたから…
あんなんじゃp取れません。



そんなわけで、非常に不吉なマスコット(?)を戴いて、ふぁいと!色縞!



…端っこで正座しときます…