病院がちょっと楽しくなってきた

最近またちょっと体調がよろしくなくなってきました。
なんとなく倦怠感があったり、歌ってると腹が痛くなったり…
まあ原因はわかってるんですがね。
薬が切れてきたからです。
この前点滴で薬入れたのが9月の初め頃。
2、3ヶ月で効き目が切れると言われてて、ちょうど今がその時期。
薬が切れ始めると具合が悪くなる人もいるとは言われてましたが、まさかこんなにはっきり出るとは…


というわけで、今日薬入れてきました。
外来で薬入れたけど5時間かかった。うち針刺さってる時間が4時間。
もう暇で暇で…
寝ようにも30分置きに検温と血圧測定があるからおちおち寝てられねぇー。
ベット一つ一つにPC置いてあったんで、ネットが出来るのか!?と思ったけどテレビ用だった…
ただ、自分でDVDを持ってくることが出来るらしいんで次回はちょっと考えようかと思います。
4時間あればアニメのDVDの1本や2本、余裕で見る時間あるし。
まあどっちにしても30分置きに検査だから、おちおち見てられないんですけども…
あぁ、あと内容も吟味しないと… なかなか不自由なもんで。


しかし、外来の処置室ってハイグレードですね。
普通の入院病棟とは雲泥…とまでは言わないけど、相当な差。
これで自由にトイレさえ行ければ…
点滴のチューブ邪魔ー!!


それにしても、病院楽しいって… むぅ…