ひぃ!ポンコツっていうな!ポンコツっていうなぁ!!

前日の若槻の病気の話。
昨日の時点では『マジか!』っていうのが強くて舞い上がってたんですが、その後じっくり噛みしめてみるとなんか凹んでしまいました。
スーパー競馬卒業するのって要するに『病気になったからさようなら』ってことでしょ?
ちょっと内定取り消しのと被っちゃって… あぅ…


そういえば、潰瘍性大腸炎なんていきなり具合悪くなる病気じゃないので、数ヶ月前のスーパー競馬とか見たら、やっぱりなんか痩せてきてたり腹押さえてたりするんですかね?
若槻も腹痛でうずくまったり微熱が出たり毎日毎日下痢したりしてたんでしょうね。病名がわかってるってことは、胃カメラと大腸カメラは間違いなくしてるんでしょうね。
はいそこでおかしな想像した人! 警告です!
私は実体験に基づいた高度に医学的な考察をしているのです。医療談義にかこつけた嫌らしい想像なんて。
いくら私が大腸カメラで、はぁはぁ喘いであぅあぅ悶えたと言っても、ねぇ?