会議は踊る。されど進…んでる!!

いつの間にか始まって、いつの間にか終わったトリノオリンピック。結局メダルは女子フィギュアの金メダル1個だったようですが、逆に言えば、ますますこの1個が貴重で目立ってくるわけですね。でも正直沖縄でウィンタースポーツて言われてもねえ…
いつの間にか出てきて、いつの間にか全面敗北で終わってたなんかのメールの話。まあ、どうでもいい話ですね…
いつの間にか始まってたWBC。明日からですか? 私は野球大好き!な人じゃないのでたぶん実際の中継は見ないと思いますが…。しかし、今年はスポーツイベント多いなぁ… 理系でインドアな私には正直つらいというかつまらんというか… こんなこと言ったら20代の若者として失格ですか。そうですか。
いつの間にか引退してた松永幹夫元騎手。いや、この前の阪急杯は見てたんですけども…。見事に有終の美を飾られて。「え?これどこの脚本家が書いたの?」と思わずちらっと思っちゃうぐらいよく出来た話になりましたが、もちろんそんなはずはなく(ないですよね?)、本当にお疲れ様でした。あ、でも次は調教師ですか。ますます大変です。がんばってください。

むぅ… 毎度の事ながら、一方的に知ってる人に一方的にエールを送ったりするのはどうも変な感じがして…なんか気持ち悪い…