早く寝ないと、飛行機乗り遅れちゃうぞ

明日はうちの大学の卒業式でして、研究室の卒業する面々にそれなりのことはしてあげなきゃならんわけですよ。私、自分の就活やら何やらで頭がいっぱいですっかり卒業式のことを忘れておりまして、今日になって「どうすんの?」という連絡をOBからもらったわけで… 本来ならこういう仕事は完全に手隙の後輩のM君に丸投げするのですが、そのM君が現在内地の方で学費稼ぎに一生懸命なため、他に人もおらず、いつものように私がやる羽目に。といっても、私も明日から東京・大阪ですから、式には出られないので、慌てて学校行って準備だけはしてやりましたともさ!
さらに明後日行く会社の説明会について見直してたら、持ち物に「筆記具と履歴書」だって。「履歴書」を完全に見落としてて、慌てて書きましたですよ… もうちょっとで大恥かくところだった… ついでにいうと履歴書の「健康状態」欄。私の場合、「良好」って書くわけにはいかんよなぁ…
そんなわけで、明日朝8時の飛行機なのに、まだ寝てません! てか寝れません! 徹夜? そんなことしたら、明日説明会中に寝ちゃいます。だからダメです! でも明日は6時起きです。 じゃないと飛行機に間に合いません! でもでも、飛行機飛ばなかったら一巻の終わりです。ANAさん、マジたのんます!!