寝る前にサラブレのこと。

ご存知のように私はサラブレを定期購読しております。今月から会社変わりましたね。ライブドアからセブンアンドワイに。先月までは実家だったので、4ヶ月ほどは普通に書店で買ってたんですが、今月からまた定期購読に戻りました。
で、今月はその初回だったんですが、二日たっても三日たってもサラブレが届かかなかったんですよ。、おそらく初回だし、クレジットの関係でトラブってるんだろうと早々に今月は諦めてたんですが、さすがに5日目に会社に連絡しようと思いました。ところが、セブンアンドワイのHPには連絡先が書いてないし、エンターブレインの代表電話番号に電話していいのかもわからなかったので、とりあえず、ますざぶ宛てのメールで連絡しました。
すると先日、そのメールで連絡が行ったのでしょう、セブンアンドワイからそれについてのメールが来てました。私自身、ほとんどネタか愚痴ぐらいの気持ちでメールしてたんで、そのメールで会社の方からちゃんとメールが届くとは夢にも思わず、驚いてしまいました。予想外にすばやい対応で、私、普通に感謝しています。ちなみに今月のサラブレは、私がメールした次の日の18日に届きました。第一締め切りすぎてるし。