2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春天 イキタイ…

そういえば私は沖縄にいるんだった

もう6年も沖縄にいますと、正直何の感慨も抱かなくなってきます。周りもそれに慣れちゃってるし。 でも就活で本土行くと、沖縄って言うと大体ビックリされますね。「飛行機ですか!?」って、沖縄なんだから当たり前じゃないか… 船で行けるほど時間に余裕な…

湿っぽい 沖縄湿度高すぎ

嵐のような本土での三日間を終えて帰ってまいりました。 今回の総括は、「関空と梅田と新大阪嫌い」 12時に着いて14時からの説明会にかなりの余裕を持たせた計画のはずだったのに、飛行機の微妙な遅れと関空での電車との微妙な接続の悪さで昼飯食う時間もあ…

東京は今日も雨だった

おはようございます。現在午前10時14分。ただいま秋葉原です。今朝夜行バスで大阪から到着しました。 今日は今回の説明会強行軍の最終日なんですが、昼からなのでネットカフェでシャワー浴びて寝てました。 生まれて初めて夜行バスに乗ったのですが、まあ思…

むぅ

明日また大阪で説明会なんですが、履歴書書きで四苦八苦。今回もまた徹夜になりそうです。 数日前の計画では余裕で寝てるハズだったのに… えー、サラブレの定期購読の配達日の問題については今少々お待ちください。 てのも、ここのとこ就活でへこたれかけて…

サラブレの定期購読のこと 続報

さて、例のことについてエンターブレインに電話しましたさ。でその結果。『配達に関することはセブンアンドワイさんに聞いてください』そのまま『はい』と引き下がっちゃったんですが、よく考えたらセブンアンドワイからはメールで『各地域の発売日(沖縄な…

9巻買わなきゃ… CDも買わなきゃ… で、そのあとは10巻買って… DVDは…

4月になりまして、新年度になりました。新社会人や新大学生の季節なんですが、私はもうしばらく変わりません。むしろまたネガティブモードに入りつつあるかも… 就活に疲れました… だいたい、まだドクターか就職か公務員か決めかねてるし。いきなり台湾留学の…